名桜大学 入試情報サイト

活動レポートキャンパスライフ

【サークル紹介】男子サッカー部

掲載日:2020年9月30日サッカー部

代表者:北脇 拓海(スポーツ健康学科4年次、熊本県・熊本国府高校出身)
顧問:神谷 義人(スポーツ健康学科 助教)

 男子サッカー部は、現在、部員32人、マネージャー5人で活動しています。私たちは、今年度から創部以来初となる九州大学サッカーリーグ1部で戦うことになります。毎日のトレーニングが競争であり、日々自己やチームのレベルアップに向けて精進しています。 
 今年度の男子サッカー部の目標は、「九州大学サッカーリーグ1部で勝ち点12以上」です。この目標を達成するために部員全員が一丸となって戦い抜く1年にしていきます。サッカー部の特徴は学年関係なく結びつきが強いところです。ピッチの内外においてよくコミュニケーションを取り、それが試合等でも活かされています。この特徴を存分に活かし、名桜らしいサッカーができるように日々のトレーニングから高めていきたいと思います。
 私たち男子サッカー部は、常に100%以上の力を発揮し、試合に臨んでいます。それに応援が加わることでさらに背中を押して頂けるエネルギーを得ることができます。選手達の熱いプレーを観戦し、共に熱くなり、そして喜びを共有しましょう。応援よろしくお願いします。

soccer2020_01.jpg九州大学サッカーリーグ1部参入戦にて

soccer2020_02.jpg
試合前の明るいムード

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

入試情報

学部/専攻科/大学院

イベント

キャンパスライフ

資料請求

キャリア・就職

ページトップへ