名桜大学 入試情報サイト

活動レポートキャンパスライフ

【サークル紹介】R.E.A.L.

掲載日:2018年6月8日R.E.A.L.

[代表] 堀之内 裕一(鹿児島県立鹿児島南高校出身)
[顧問] 玉城 本生(リベラルアーツ機構 助教)

 私達R.E.A.L.(Realize/Release English Academic Language/Learning/Laboratory)は、自身のアカデミックな英語のスキルを向上させ、国際社会で活躍する人材となることを目指す学生団体です。本学で培った英語力を用いた地域貢献、個人能力開発を通して、沖縄県及び名桜大学の発展を目指しています。
 具体的な活動内容は、地元小中学校における英語教育補助、各種イベントでの通訳ボランティア、TOEIC、TOFEL英検などの資格取得などがあります。個人単位の活動から全体で動くものまで、幅広い活動を計画しています。現在の全体での目標は、国外県外に向け、沖縄県やんばるの魅力を英語でアピールすることです。
 本サークルは文字通り「自由」なものであるため、全メンバーがそれぞれ興味のあることについて企画・運営することができます。各活動がメンバー一人ひとりのキャリアアップに直接つながっていきます。「ずっとやってみたいことがあったけど一人ではなかなかできない」と思っている方にはぜひ参加していただきたいと思います。大学は自由に発想し、やってみたいことに挑戦できる場所です。皆さんの中にある面白いアイデア、企画を私達に教えてください。一緒にやってみましょう。サークルメンバー一同お待ちしております。

01.jpg
R.E.A.L.メンバー

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

入試情報

学群・学部/専攻科/大学院

イベント

キャンパスライフ

資料請求

キャリア・就職

ページトップへ