名桜大学 入試情報サイト

活動レポートキャンパスライフ

【サークル紹介】女子ハンドボール部

掲載日:2018年3月23日ハンドボール部

〔代表〕中野朝夏(スポーツ健康学科3年次、鹿児島県立国分高校出身)
〔顧問〕仲田好邦(人間健康学部スポーツ健康学科 准教授)

 こんにちは!私たち女子ハンドボール部は、マネージャー含め計7人で活動しています。部員数は少ないですが、先輩、後輩の仲が良く、とても楽しい部活です。昨年、達成することができなかった九州リーグ優勝、インカレ出場という目標を今年は達成することができるように、月曜日から土曜日の週6日で日々練習に励んでいます。
 ハンドボール部は、練習や大会参加だけでな、ボランティア活動も積極的に行っています。ボランティア活動を通して、地域の人々と交流を深め、たくさんの人とのつながりをつくるようにしています。昨年度は、地域行事の補助員、ハンドボール大会の役員、小学生へのハンドボール指導など多数のボランティアに参加しました。また、ハンドボール部では、年間にたくさんの行事やイベントがあります。新入生歓迎会、書初め大会、追い出しコンパなどの楽しい行事で部員同士の交流を深めています。
 ハンドボールに興味のある方はぜひ、練習に足をはこんでみてください。

01.jpg
02.jpg

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

入試情報

学部/専攻科/大学院

イベント

キャンパスライフ

資料請求

キャリア・就職

ページトップへ