名桜大学 入試情報サイト

活動レポートキャンパスライフ

【サークル紹介】バレーボールサークル

掲載日:2017年12月18日バレーボールサークル

代表:長屋 夢佳(看護学科3年次)
顧問:伊波弘幸(人間健康学部看護学科 准教授)

 こんにちは!私たちは、バレーボールサークルです。現在、このサークルには50人弱の学生が所属しています。メンバーのほとんどは初心者です!
 「このサークルでバレーボールの楽しさを知った」という初心者から、「高校時代は春高バレーに出場した」という経験者までいます。個性が溢れる、笑いの絶えないサークルです!
 まず、平日は二日間のサークル活動日があります(H29年度後期現在、月・木・日曜日)。活動日は主に試合を行っています。試合といっても勝敗を真剣に競い合うようなものではありません。メンバーのほとんどは初心者なので、気楽に活動しています。
 他には、ビーチバレー大会に参加したりしています。前年度の実績は、予選敗退でしたが、今年度も出場してリベンジできるように燃えています!バレー以外では、新入生歓迎会・クリスマス独り身会などの行事もよく開催してます。
 バレーに少しでも興味のある方、是非是非一度見学に来てみてください!参加お待ちしてます!!!

01.jpg今年はリベンジを果たします

02.jpg
白い砂浜が似合うでしょ

03.jpg
部員一同。実はまだまだいます

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

入試情報

学部/専攻科/大学院

イベント

キャンパスライフ

資料請求

キャリア・就職

ページトップへ