名桜大学 入試情報サイト

活動レポートキャンパスライフ

【サークル紹介】女子ソフトボール部

掲載日:2017年12月18日ソフトボール部

主将:穴見咲恵(スポーツ健康学科3年次)
顧問:東恩納玲代(人間健康学部スポーツ健康学科准教授)

 こんにちは!私たち女子ソフトボール部は、学校の多目的グラウンドにて週6日の練習を行なっています。
 女子ソフトボール部のスローガンは『一輝一悠』です。このスローガンの意味は一人一人の個性を活かしながら輝こうというものです。部員数は少ないですが、一人一人の個性であふれており、先輩、後輩関係なく仲良く、とても楽しい部活です。また、女子ソフトボール部はソフトボールを通して人として大事なことを学ぶことができる場でもあります。
現在は、九州地区大学秋季大会に向けて部員一同、一致団結し練習に励んでいます。九州の大学チームと一戦でも多く戦えるように精一杯頑張りますので、これからも温かいご声援のほどよろしくお願いいたします。
 最後になりますが、いつも応援してくださる方々へ部員一同、深く感謝いたします。

01.jpg食後に笑顔で

02.jpg
一輝一悠

03.jpg
仲良しです!

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

入試情報

学群・学部/専攻科/大学院

イベント

キャンパスライフ

資料請求

キャリア・就職

ページトップへ