名桜大学 入試情報サイト

活動レポートキャンパスライフ

こんにちは!MCG【Meio Communication Group】です。

掲載日:2013年4月1日Meio Communication Group(MCG)

MCGは、今年5月にできたばかりの名桜大学学生サークルです。
「名桜大学生と地域、地域の人々を結びつけ、共に元気になる」ことを目的として活動しています。主な活動内容は、北部やんばる地域のイベント情報やボランティアの依頼等を収集して、広く発信していくことです!もちろん、自分達もボランティアに参加しています。これまでの活動は、MCGメンバーで地域の活動団体主催によるビーチクリーン活動に参加したり、名桜大学学食前にMCG専用掲示板の設置等を行ってきました。
「教職はとっていないけど、ボランティアに興味アリ!色んな人と友達になりたい!地域の人と関わりたい!新しいことしてみたい!」 
MCGは積極的なあなたをお待ちしています。掲示板(学食前に設置)もあるのでご利用ください。
「せっかくの大学生活。名桜大学生だからできる事!一緒にしてみませんか?」

MCG(Meio Communication Group)
[MCG代表] 與儀 滝太(語学教育専攻3年次、読谷高校出身)
[MCG顧問] 板山 勝樹(教員養成支援副センター長)

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

入試情報

学部/専攻科/大学院

イベント

キャンパスライフ

資料請求

キャリア・就職

ページトップへ