沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)

最新情報

公立大学法人名桜大学会計監査業務に係る企画提案募集について

掲載日:2023年4月6日お知らせ

 公立大学法人名桜大学(以下「法人」という。)は、地方独立行政法人法(以下「法」という。)第35条に規定する政令(施行令第7条)で定める基準(資本金額百億円以上または負債額が二百億円以上)に達していないことから、会計監査人による会計監査が義務付けられていない。
 しかし、本法人は、公立大学法人化以降、財務諸表の真実性を高めるとともに監事監査の効率化を図るために、法第35条の規定に準じて会計監査を実施している。
 このたび、令和5事業年度における独立監査人を選定するにあたり、下記募集要領のとおり企画提案を募集する。

 詳細についてはコチラをご確認ください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ