沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

新入生歓迎球技大会を実施

掲載日:2022年7月22日お知らせ , 名桜ウェルナビ

 令和4年5月7日(土)、新入生支援団体ウェルカムナビゲーション(以下、ウェルナビ)主催で、新入生歓迎球技大会を開催し、バレーボールを実施しました。各学科の新入生を対象とし、交流が深まるようなクラス別でのチーム対抗で行いました。今回は、新型コロナウイルス感染防止策に協議を重ね大変でしたが、ウェルナビメンバーや学生課の皆さんの助けもあり、円滑に進行することができました。
 どのチームも全員で協力し、試合を楽しんでいる様子でした。決勝戦では、互いが一歩も譲らない熱い試合を繰り広げました。試合に参加しているメンバーも、応援しているメンバーも、一体となっている様子が見られました。
 球技大会に参加した新入生からは、「とても楽しかったです。ありがとうございました」という声をいただき、新入生にとっていい思い出になったと思います。

報告:西井 元(観光産業専攻4年次、京都府立洛西高校出身)
山里 涼香(国際学群2年次、沖縄県立首里高校出身)
北島 花乃音(国際学類2年次、北海道函館中部高校出身)

2022_shinkan1.JPG

白熱した攻防戦に緊張感が走る

2022_shinkan2.JPG

優勝を掴み取った仲間と

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ