沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

春のやんばる路を満喫。古宇利島ウォーキングを実施

掲載日:2022年7月21日お知らせ , 名桜ウェルナビ

 令和4年4月30日(土)、新入生支援団体ウェルカムナビゲーション主催で、古宇利島ウォーキングを実施しました。古宇利島ウォーキングは国際学群、スポーツ健康学科、看護学科の三学科間の交流を目的とした毎年恒例の行事です。しかし、ここ数年は新型コロナウイルス感染症の影響で開催することができず、3年ぶりの開催となりました。参加者は例年よりも少なかったですが、古宇利島につくまでのミッションや、レクリエーションなどを通して新入生のみんなが楽しんでいる様子がたくさん見られました。
 前日の雨もあり天気が心配でしたが、古宇利大橋を渡る際には海もきれいでレクリエーションの際には晴れたので良かったです。新入生同士の仲を深めるいい機会になったと思います。

報告:馬場 一輝(観光産業専攻3年次、福岡県立久留米高校出身)

2022_kouri1.JPG

古宇利大橋から眺めるきれいな海

2022_kouri2.JPG

レクリエーションを通して親睦を深める

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ