沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

第53回沖縄県公衆衛生大会より島袋尚美准教授に表彰状が授与される

掲載日:2022年4月15日お知らせ , 教職員向け , 教育・研究活動レポート , 看護学科

 令和3年12月7日、第53回沖縄県公衆衛生大会より本学看護学科の島袋尚美准教授に、沖縄県の公衆衛生の重要性をよく認識し多年にわたりその向上に尽力したとして表彰状が授与されました。
 令和4年4月1日、島袋准教授は、田場真由美教授と本村純上級准教授、當山ちひろ助手とともに砂川昌範学長を訪れ、表彰を受けたことを報告しました。
 島袋准教授は「今までの積み重ねが評価され、表彰されたことを大変うれしく思います。今後は伊平屋村や伊是名村の健康づくりについて考え、中学生の教育に携わりたいと考えています」と喜びと今後の抱負を述べました。
 砂川学長は「おめでとうございます。コロナ禍の今、公衆衛生は非常に重要な役割を担っています。今後の活躍も期待しています」と激励しました。

53publichealth.JPG今後も活躍も期待しています

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ