沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

【アンケート依頼】新型コロナワクチン3回目接種について

掲載日:2022年4月19日お知らせ

名桜大学 学生の皆様へ

沖縄県内の新規陽性者数が高止まりしている中、感染対策としてワクチン3回目の接種が注目されています(※)。
この件について、保健センターより依頼と予告があります。

【依頼】新型コロナワクチン3回目接種についてのアンケート(2022年春の現況調査)
下のリンクより現在、アンケートを実施中です。(4/19~5/31)
回答に要する時間は約1分、簡単なアンケートですので、ぜひご協力ください。

https://forms.gle/mKrvko6Z2HzhWboj7

〇回答するには、名桜大学のGmailアカウントでログインする必要があります。
〇Universal Passoportの「アンケート」機能でありませんので、ご注意ください。

【予告】3回目接種のためのバス送迎について、大学より名護市内2カ所の集団接種会場へ、バス送迎いたします。
運行に関しましては、 こちら をご確認ください。

ワクチンの接種は任意です。集団接種会場でのワクチン接種は個人での予約が必要です。
〇名護市役所 新型コロナワクチンサイト
沖縄県広域ワクチン接種センター

※18歳以上の成人で、3回目接種により感染予防効果、発症予防効果、入院予防効果が期待されるとの報告が出ました。
従来より知られていた重症化予防、死亡の予防に加えて、ワクチンが感染予防・発症予防にも効果的とのことです。

名桜大学は新型コロナワクチンの接種を推奨します。
ワクチンを3回接種し、安全で楽しいキャンパスライフを共にしましょう。

接種会場へのバス運行について

新型コロナワクチン接種のお知らせ

保健センター長 大城真理子

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ