沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

故・島袋茂照氏へ感謝状を贈呈

掲載日:2022年2月10日お知らせ , 卒業生向け , 在学生向け , 地域の方向け , 教職員向け

 令和3年12月24日(金)、本学本部棟4階第一会議室にて、本学より故・島袋茂照氏へ、多年にわたる本学の教育研究・国際交流への多大なるご支援に対して感謝状を贈呈しました。感謝状は、島袋茂照氏のご子息である島袋豪氏が受け取りました。
 島袋豪氏は「大変名誉な感謝状をいただき、父も驚いていると思います。私たち家族も同じ気持ちです。父は、大学の重要性・学ぶことの大切さ・地域貢献について、また、どのような形で地域・企業・個人として大学への支援を行えるかをよく考えていました。人類の普遍的な価値と新しい価値の創造、それに貢献する使命を担う名桜大学の益々の発展を祈念しております」と父の思いを振り返るとともに感謝の言葉を語りました。

shima_2.JPG
感謝状を受け取る島袋氏

shima_3.JPG
感謝状を手に。関係者一同

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ