沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

第28回名桜大学祭開催中止について

掲載日:2021年9月28日お知らせ , 在学生向け , 地域の方向け

 令和3年11月27日(土)、28日(日)の2日間にかけて開催予定であった「第28回名桜大学祭」について、大学祭実行委員会を中心に開催に向けて協議して参りましたが、沖縄県内における新型コロナウイルス感染症の収束が見通せないことや感染拡大防止の観点から、中止することが決定致しました。
 名桜大学祭の開催を楽しみにしておられた皆様には申し訳ございませんが、地域の方々、来場者の皆様、学生、教職員の安全と健康を最優先に考えた結果であることをご理解くださいますようお願い致します。
 来年度、名桜大学祭が通常開催できましたら、変わらぬご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ