沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

令和2年度 名桜大学名誉教授称号授与式を挙行

掲載日:2020年10月30日お知らせ

 令和2年10月23日(金)、本学本部棟第一会議室にて、名誉教授称号授与式が執り行われました。
 名誉教授の称号は、大学運営等に功績のあった者、教育及び学術上の功績が顕著であった者に対し授与されます。今年度は、山里勝己先生(前学長)および朴在徳先生(前国際学群教授)に授与されました。
 式典では、砂川昌範学長より名誉教授称号記が手渡され、高良文雄理事長と砂川学長より本学に対する多大な貢献への感謝とお祝いの言葉が贈られました。
 これを受けて、山里名誉教授から感謝の言葉とともに「今後も一人ひとりが個性という色のついたパズルのようになり、一緒に仕事をしていくことで大学を盛り上げてほしい」と激励がありました。
 続いて、朴名誉教授から「今年が一つの人生の区切りとなりました。第三の人生として新しいことにも挑戦し、色々なことを前向きに楽しみながら過ごしていきたい」と今後の抱負が述べられました。

01.jpg

山里名誉教授と朴名誉教授を囲んで。関係者一同

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ