沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

令和2年度9月卒業式を挙行

掲載日:2020年10月19日お知らせ , 学事報告

 令和2年9月30日(水)に、令和2年度9月卒業式が挙行されました。卒業式は、国際学群長室および人間健康学部長室に分かれて行われ、卒業生5人が本学を巣立ちました。
 式典では、新垣裕治国際学群長と奥本正人間健康学部長から卒業生に学位記が授与され、式辞が述べられました。新垣国際学群長は「過去を振り返り未来を切り開いてほしい」、奥本人間健康学部長は「経験をプラスに捉え、名桜大学卒業生として、堂々と胸を張って活躍してほしい」と卒業生を激励しました。
 最後に各会場で写真撮影と懇談会が行われ、卒業生と恩師が談笑する姿も見られました。

01.jpg

学位記を手に。国際学群長室にて

02.jpg

指導教員と人間健康学部長とともに

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ