沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

社会福祉法人いしなぐ福祉会より木製足踏み消毒液スタンドが寄贈されました

掲載日:2020年9月16日お知らせ

 令和2年8月25日(火)、社会福祉法人いしなぐ福祉会(島袋 紀男 理事長)より本学附属図書館へ木製足踏み消毒液スタンドが寄贈されました。
 木製足踏み消毒液スタンドは、いしなぐ福祉会の利用者の皆様のお手製で、地域内の新型コロナウイルス感染予防への貢献を目的に製作されました。
 高嶺司図書館長は、「図書館は学生や教職員など利用者の出入りがありますので、ノズルに触れることなく消毒液が噴射されるという素晴らしいアイディアに感謝し、新型コロナウイルス感染予防に努めていきたい」と謝辞を述べました。

01.jpg

いしなぐ福祉会の皆様と本学附属図書館関係者

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ