沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

災害等による授業料減免申請について(通知)

掲載日:2018年8月8日お知らせ , 在学生向け

災害等による授業料減免申請について(通知)

 本学では災害等の影響により学資負担者(世帯主)の家屋が、『全壊又は半壊』の被害を受け、著しく授業料の納付が困難と認められる場合は、名桜大学の授業料免除及び徴収猶予取扱規程第7条の規定により、1年間の授業料を免除することとなっております。 つきましては、上記理由に該当する学生は、下記のとおり手続きを行なうよう通知します。

  1. 対 象 者
    災害等の影響により、学資負担者(世帯主)の家屋が『全壊又は半壊』となった学生を対象とする。
  2. 免 除 額
    1年間の授業料(全額)
  3. 申請期間
    平成30年度内とする。
    ※申請期間について、特別な事情等がある場合には学生課で相談してください。
  4. 申請書類
    (1)災害等による授業料免除申請書(様式第1号)(word)
    (2)住民票 (世帯全員分・謄本)
    (3)罹災証明書の写し(市区町村発行のもの)
    (4)口座情報 (様式第2号)(word)
  5. そ の 他
    提出した書類は、本申請の審査の参考とする目的以外には使用することはありません。なお、不明な点は、学生課に相談して下さい。
  6. お問合せ先
    学生部学生課・学生サポート係 (多目的ホール2F)
    TEL:0980-51-1019/FAX:0980-51-1124

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ