沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

助産学専攻科進学相談会を開催

掲載日:2018年7月5日入試情報 , 卒業生向け , 受験生向け , 在学生向け , 重要なお知らせ

 平成30年7月3日(火)、本学助産学専攻科進学相談会が開催されました。進学相談会には、助産学専攻科への進学を考えている看護学科の在学生、社会人など、12人の参加がありました。
 前半は実践的な設備を使った演習の見学で、本学の助産学専攻科の学生は出産時における妊婦へのケアや時刻の確認など、目まぐるしく変化する状況への対応を実演しました。参加者は、メモをとりながら真剣な様子で演習を見学していました。
 後半は輪になって座り、リラックスした中で専攻科学生による個別相談が行われました。参加者からは、本学で学ぶ学生に前半の演習や講義、入試などについて質問がありました。

2100cut.jpg 2164cut.jpg
真剣な表情で演習を見学 専攻科学生による個別相談

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ