沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

サークル紹介:ハンドボール部(男子)

掲載日:2017年3月3日お知らせ

ハンドボール部(男子)

男子ハンドボール部代表 武村 心(スポーツ健康学科4年次、京都府立北稜高校出身)
顧 問 仲田 好邦 


 名桜大学男子ハンドボール部は現在、トレーナーやマネージャーを含め14人、月曜日から土曜日の週6で練習に励んでいます。私達は昨年度、3年連続の全日本学生選手権大会出場を達成しましだが、春季・秋季九州学生リーグでは、惜しくも準優勝という結果に終わりました。本年度は昨年度の結果を超える、九州学生リーグ戦の優勝、全日本学生選手権大会での勝利を目指して日々練習に励んでいます。
 また、私達は練習以外にも、地域との繋がりを大切にしています。小学校でのハンドボール指導、地域行事の補助員、県内ハンドボール大会の補助など地域の方との交流は多岐に渡ります。さらには部活内での交流も積極的に行なっており、新入生歓迎会を初め、書き初め大会など様々な楽しいイベントを企画・運営しています。名桜大学男子ハンドボール部に興味を持った方や、ハンドボールに興味がある方はぜひ、練習に足を運んでみてください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ