沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

サークル紹介:名桜大学応援団チアリーディング部

掲載日:2017年3月3日お知らせ

名桜大学応援団チアリーディング部

応援団部長  宮平栄治(国際学群経営教育研究学系 教授)
応援団副部長 柳 銀珠准教授(国際学群観光産業教育学系 准教授)
応援団監督  高橋正大


 皆さんこんにちは。私たちは名桜大学応援団チアリーディング部、RADIANTです。
 私たち応援団は昨年、平成28年度に発足しました。「RADIANT」というチーム名には、キラキラ耀くという意味が込められており、元気、笑顔でみんなを応援することをモットーに活動しています。
 これまで、学内の部活動応援はもちろんのこと、名護や本部のさくら祭り、ツール・ド・おきなわ、琉球コラソンの応援など北部のイベントにも出演してきてました。多くのイベントに参加するなかで、見ている皆さんや選手の方々に笑顔と元気を届けられたことは、私たちのやりがいに繋がっています。
 新入生の皆さん!チアリーディング部は発足から間もないこともあり、部員を大募集しています。応援することが好きな方、体を動かしたい方、など、どんな方でも大歓迎です。また、チアリーディング部だけでなく、男子学生のリーダー部員も募集しています。元気、やる気のある方なら誰でも大歓迎です。もちろん、未経験者でも大丈夫です。私たちと一緒に名桜大学を盛り上げていきましょう!

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ