沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

フィンク記念奨学金贈呈式を挙行しました−英語科目において優秀な成績を収めた学生に贈呈−

掲載日:2017年1月16日お知らせ , 教育・研究活動レポート

 平成29年1月12日(木)、フィンク記念奨学金贈呈式※が学長室で執り行われ、城間元喜さん(国際文化研究科2年次、沖縄県立名護高校出身)と、大谷尚弘さん(国際学群語学教育専攻4年次、北海道千歳高校出身)に奨学金が贈呈されました。
 式では、山里勝己学長から学生2人に目録が手渡され、激励しました。激励を受け、城間さんは「学生生活の最終年に、功績として認められたことに感謝し、またフィンク氏の意志を継いで、英語教師として人材育成に励みたい」と感謝の言葉を述べました。大谷さんは「先生方に評価いただき嬉しかったです。今後は、スピーキングの能力を伸ばしていきたい」と飛躍を誓いました。
※寄付者:ビエン・パンガニンバン氏
前列左端から、渡慶次正則教授、山里学長、城間さん、大谷さん、後列指導教員一同

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ