沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

平成28年熊本地震に係る安否確認について(第一報)

掲載日:2016年4月18日お知らせ

 名桜大学では、平成28年4月14日(木)から4月18日(月)現在までに発生した熊本地震に係る学生の安否確認および支援のための情報収集を行っております。 
 九州全域・山口県・愛媛県出身学生は、被災状況の有無に関わらず、直接来室するか、または、電話等でも構いませんので、速やかに学生課までご連絡をお願いします。
 なお、学内では様々な方法で学生に対しての安否確認を行っており、複数回にわたり連絡を取ることもありますので、緊急性に鑑み、その点についてご了解願います。
学生課(多目的ホール2階)
 電話番号 0980-51-1057 (月~金: 8:30~17:15)
 Eメールアドレス このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ