沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)

最新情報

サークル紹介:軟式野球部

掲載日:2016年2月4日お知らせ

軟式野球部

主 将 鈴木ジェームスアキラ(国際学群2年沖縄県与勝高校出身)
顧 問 大城 章紀 


  私たち軟式野球部は、部員数が多く、マネージャー5人を含め、1年生から4年生までの約30人で活動しています。個性豊かでとても仲が良く、和気あいあいとした雰囲気で練習や試合に取り組んでいます。練習は週に4回、そのうちの2回は19時からで、外が暗い中での練習となっています。そんな限られた時間や環境の中でも、1回1回を大切にして練習に励んでいます。
 昨年の沖縄県大学軟式野球秋季リーグ戦では、接戦の末、惜しくも西日本大会への出場権を獲得することができませんでした。これからの目標としては、春季リーグ戦での全国大会出場と秋季リーグ戦での西日本大会出場です。
 現在は、これまでチームを引っ張ってくれた3年生と4年生が引退し、新チーム体制でのスタートとなっていますが、目標が達成できるようにこれからも部員全員で野球を楽しみながら頑張っていきたいと思います。少しでも興味がある方は、ぜひグラウンドに遊びに来てください!お願いします。

目標は西日本大会出場!

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ