沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

ウェルトーク Vol.04

掲載日:2013年1月16日名桜ウェルナビ

新生ウェルナビをよろしくお願いします♪

4月から新メンバーが加わり、総数50人となった新生ウェルナビ。新入生支援ボランティア活動を中心に、学生と教職員の交流を目的とした各種イベントにも積極的に協力していきますので、どうぞよろしくお願いします!


国際学群1年次研修
「春のやんばる路 ウォーキングin古宇利島」に参加しました!!

 平成22年4月24日(土)国際学群の新入生、国内・外の留学生、編入生が参加する、春のやんばる路 ウォーキング in古宇利島にウェルナビも参加しました。
屋我地島から古宇利島の約10kmのコース沿いのゴミを収集しつつ、やんばるの自然を満喫しながら歩きました。
ウェルナビはレクを担当し、レクの内容や構成を考えました。なかでも綱引きと、ウェルナビメンバーのダンスが大好評でした。
新入生同士の仲も深まり、良い研修会となりました。

古宇利大橋で記念にパチリ!次第にうちとけてきました♪

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ