沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)

ゼミ学部・専攻科・大学院

自分自身が成長できる

掲載日:2018年3月

担当教員:小川 寿美子 教授
4年次 高良 愛(沖縄県立名護高校出身)
 小川ゼミは、スポーツ健康学科の中で唯一海外にも活動を広めています。ゼミ旅行や海外研修など他のゼミにはない行動力で、独創的な発想の持ち主が多く、個性豊かなゼミです。一人ひとり目標があり、それをゼミ生全員で共有し、みんなで支え合いながらお互いに成長し合えるゼミでもあります。
 また、コラムの執筆にも挑戦し「小川ゼミ新聞」を3年生で取り組んだり、小川先生のお誘いで写真展や多くの国々から参加者が募るフェスタなどにも足を運んだり、世界への視野をより広げることもできます。
 スポーツ健康学科で海外に興味があり、留学したいと感じている学生は多いと思います。その気持ちを大切にし、背中を押してくれる仲間や先輩もたくさんいます。自分自身が成長できるゼミなので、ゼミ活動がとても楽しいです。

小川先生を囲んで。ゼミ会・ピクニックにて

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ