沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)

ゼミ学部・専攻科・大学院

互いに支えながら成長できる

掲載日:2022年10月

国際学群 経営専攻 林 優子 ゼミ

3年次 比嘉 珠稀(沖縄県立宜野湾高校出身)

 私たち林ゼミには、4年次13人、3年次15人が所属しています。
 3年次の前学期では、3つのグループに分かれて地域マーケティング・広告に関する調査・働き方に関する調査について文献を集めたり、実際に現地で調査し、調査内容についてグループでディスカッションを行いました。最後にはゼミ内でプレゼンテーションを行い、とても達成感を得ることができました。後学期では、3人1組になり企業がどのようなSDGsの取り組みを行っているか調査しています。
 林ゼミは人数が多いですが、皆仲が良くコミュニケーションを大切にしています。3年次はグループでの活動が多いため、自分の意見を出し合ったり分からないことがあれば教え合うなどして、互いに支えながら成長できるゼミです。ぜひ気軽に見学へ来てください。

hayashi.jpg

興味があればぜひ見学に来てください!

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ