沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

授業料の口座振替可能な金融機関の拡大及び振替日の変更について

掲載日:2021年9月6日お知らせ , 受験生向け , 在学生向け

 令和4年4月より授業料の口座振替可能な金融機関が拡大します。これまでは沖縄県内の金融機関及びゆうちょ銀行を指定していましたが、今後は全国ほとんどの金融機関が引落口座としてご利用になれます。( 一部取扱できない金融機関があります。) このことにより口座振替日がこれまでの末日から27日へ変更となりますのでお知らせします。
 在学生の方で、口座を変更したい等の手続きを希望される場合は、財務部会計課より預金口座振替依頼書(新様式)を受け取り、ご記入押印後提出してください。(新規の申込みも随時受け付けています。) 希望されない場合は、手続きはございません。
 口座振替の登録にはお時間を頂いているため、申し出はお早めにお願いします。提出期限は下記をご参照ください。
 令和4年4月新入生は、入学手続き書類に同封された「預金口座振替依頼書(自動払込利用申込書)」を大学へ提出し、手続きを行ってください。

⚪在学生(新規・変更)
令和4年4月から新規登録・口座変更する場合、令和4年2月末日までに預金口座振替依頼書(新様式)を会計課へ提出をお願いします。


⚪令和4年度新入生
令和4年10月から振替を開始しますので、令和4年4月末日までに入学手続き書類に同封された預金口座振替依頼書(新様式)を会計課へ提出をお願いします。

 なお、auじぶん銀行、GMOあおぞらネット銀行、PayPay銀行、住信SBIネット銀行、セブン銀行(印鑑登録していない場合)、ソニー銀行、楽天銀行は預金口座振替依頼書を受付後、預金者へ電子メールを配信し返信確認後に口座振替の設定手続きをしております。返信をしない場合は、口座振替手続きは完了となりません。預金者ご本人でしか確認ができない事項となりますので、ご注意ください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ