沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

令和2年度名桜大学教育懇談会(沖縄地区)の開催中止について

掲載日:2020年10月13日お知らせ , イベント

令和2年10月吉日

名桜大学保護者 各位

名桜大学長 砂川昌範

令和2年度名桜大学教育懇談会(沖縄地区)の開催中止について

謹啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は本学の教育研究活動に対し格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、本学では例年、保護者の皆様との情報交換及び連携を図るとともに、学生生活、学業並びに学生支援等への理解を深めていただくことを目的に、本学と後援会の共催による教育懇談会を西日本地区(福岡)、東日本地区(東京)、沖縄地区(名桜大学)で開催しております。
 しかしながら、今般の新型コロナウイルスによる社会状況等を鑑みた結果、すでに今年度は西日本地区(福岡)及び東日本地区(東京)での開催を中止しておりますが、誠に残念ながら沖縄地区(名桜大学)につきましても開催を中止することといたしました。
 本来であれば、皆様に直接ご参加いただき、ご子息・ご息女の学生生活や教職員との情報交換を知り得る機会になるところでしたが、事情ご賢察の上、ご理解とご協力を賜れば幸甚に存じます。
 本学は、学生支援活動、地域貢献をさらに推進し、地域とともに発展する大学を目指していく所存でございます。今後とも変わらぬご厚誼、ご支援を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

末筆ながら、保護者の皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

謹白

<お問い合わせ先>
名桜大学 総務課
TEL:(0980)51-1100 FAX:(0980)52-4640

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ