沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

8/11掲載【学内・学外者向け】新型コロナウイルス感染者の発生について

掲載日:2020年8月11日新型コロナウイルスに関するお知らせ等

令和2年8月11日

新型コロナウイルス感染者の発生について

 本学の学生が下記のとおり新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。
 学生及び関係者等の人権尊重および学修機会確保のため、氏名等の個人情報は公表いたしません。ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 また、本学の関係者(学生、教職員、同居者)においてPCR検査を受けた、体調が優れないなど、少しでも不安を感じる場合には、登校(出勤)せずに外出を控え、保健センター(0980-51-1066)にご一報ください。

  1. 感染者数:学生1名
    ・令和2年8月8日(土)にPCR検査で陽性が判明しました。
    ※当該学生は、発症前2週間また発症後も大学構内へ出入りしておりません。

  2. 大学としての対応
    ・当該学生と連絡を取りながら、必要な支援を行います。
    ・保健所、自治体等との連携を継続し、必要な対策を適時実施します。
    ・現在実施中の遠隔授業提供は継続します。

名桜大学長 砂川 昌範

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ