沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

7/31掲載【学内者向け】名桜大学新型コロナウイルス感染症拡大予防のためのガイドラインについて(注意喚起)

掲載日:2020年7月31日在学生向け , 教職員向け , 新型コロナウイルスに関するお知らせ等

令和2年7月31日

名桜大学新型コロナウイルス感染症拡大予防のためのガイドラインについて(注意喚起)

 沖縄県では新型コロナウイルス感染者が再び急増しており、警戒レベルを第2段階に移行しました。新規感染者数(49人:7月30日現在)については、既に第3段階に達しており、依然として予断を許さない状況は続いています。
 こうした状況をふまえ、本学においても、学生及び教職員の皆さん一人ひとりが日々の感染予防対策を徹底し、自分自身の回りの人々に感染を拡大しないようにガイドラインの遵守について、改めて注意喚起いたします。
 なお、新型コロナウイルス感染症への対応については、日々状況が変化していることから、各種媒体を通じて情報収集に努めてください。また、随時、本学ホームページ及びユニバーサルパスポートにて最新情報の確認をお願いします。

6/15更新【学内者向け】名桜大学新型コロナウイルス感染症拡大予防のためのガイドライン

名桜大学長 砂川 昌範 

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ