沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

6/15掲載【学内者向け】「ほう・れん・そうチャート」の一部変更のお知らせ

掲載日:2020年6月16日在学生向け , 教職員向け , 新型コロナウイルスに関するお知らせ等

「ほう・れん・そうチャート」の一部変更のお知らせ

 「ほう・れん・そうチャート」を一部変更しましたのでお知らせいたします。

 これまで、「航空機または船舶を用いて、長時間遠方へ移動した場合」を2週間の自宅待機・来学禁止としておりましたが、本日より「航空機または船舶を用いて感染症流行地域(市町村レベルの自治体における移動制限で判断する)へ移動した場合」を2週間の自宅待機といたします。
 また、発熱・倦怠感・息苦しさ等の風邪症状がある場合は、来学せず自宅療養し、発熱・症状が消失して72時間平熱で経過後、登校可能といたします。(解熱剤等を利用しての平熱は登校不可)
 下記の事項を確認し、熱中症にも十分注意したうえで、引き続き感染症対策、健康管理に努めてください。

  1. 体温測定を実施し、体調不良がある場合は「(6/15更新)新型コロナウイルス感染症に感染の恐れのある場合の報告・連絡・相談チャート」に従ってください。
  2. 感染症流行地域へ移動した場合は保健センターへご連絡ください。
  3. 体温計を持っていない方は保健センターにご相談ください。

問い合わせ先
名桜大学保健センター:0980-51-1066

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ