沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

3/31掲載【学外者向け】名桜大学附属図書館のご利用について

掲載日:2020年3月31日新型コロナウイルスに関するお知らせ等

学外者(一般利用者)の皆様へ~名桜大学附属図書館のご利用について~

 新型コロナウィルス感染拡大予防のため、当分の間、学外者(一般利用者)の皆様には、当館の利用をご遠慮いただきたく、お願い申し上げます。
 国内をはじめ、国外の感染状況の推移を踏まえつつ、本学では学内に新型コロナウィルス感染拡大予防のためのタスクフォース会議を設け、現在適切に対応をとらせております。したがって、附属図書館も当分の間、大学運営に支障のない範囲で利用を継続するものとし、学外者の皆様のご利用につきましては、可能となり次第、当館ホームページにてお知らせいたします。

 皆様のご協力をお願い申し上げます。

名桜大学附属図書館ホームページ

【問い合わせ先】
名桜大学附属図書館
TEL:0980-51-1062

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ