沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

2019年度後学期授業料に係る授業料等徴収猶予許可申請書の提出について

掲載日:2019年9月2日お知らせ , 在学生向け

2019年度後学期授業料に係る授業料等徴収猶予許可申請書の提出について

 標題の件について、2019年10月31日が後学期授業料の納入期限となっておりますが、止むを得ず納入が間に合わない学生については授業料等徴収猶予許可申請書を下記の期間内に提出していただくことにより、最長納入期限(当該申請書に記載)まで徴収を猶予することが出来ます。
 つきましては、期間内に手続き申請を行うようご案内いたします。

【授業料等徴収猶予許可申請書の配付及び受付】

  • 受付期間
    2019年9月2日(月)~10月16日(水)
  • 配布・提出場所
    財務部 会計課(本部棟3階)

授業料等徴収猶予許可申請書( Word  PDF

記入例

※申請書については、上記よりダウンロードで入手いただくことも可能です。期間内で提出ができない場合にはご連絡ください。

【お問合せ先】
財務部会計課
TEL:0980-51-1051

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ