沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

平成30年度「名桜大学学長奨学生」の募集について

掲載日:2018年7月3日お知らせ , 在学生向け

 本学の教育目標である国際社会で活躍できる人材の育成に資する者で、在学中に所定の検定試験等に合格したものに、奨学金を給付することにより、修学を奨励することを目的として、「名桜大学学長奨学生」を募集します。募集要項を確認の上、提出期限までに所定の応募書類を学生課まで提出して下さい。

・名桜大学学長奨学金 募集要項及び申請書類

※昨年度まで募集していた「名桜大学学長特別奨学金」とは対象者、支給額、申請時期などが全て異なりますのでご注意下さい。

【お問合せ先】
学生部学生課・学生サポート係(多目的ホール2F)
TEL:0980-51-1019/FAX:0980-51-1124

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ