沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

名桜大学看護実践教育研究センター企画「やんばるを訪れる外国人の保健医療サポート検討会:5月開催予定分」開催中止のお知らせ

掲載日:2018年5月11日お知らせ , 地域の方向け , 講座

 【開催中止のお知らせ】

名桜大学看護実践教育研究センター企画「やんばるを訪れる外国人の保健医療サポート検討会:5月開催予定分」

 平成30年5月に開催を予定していました上記の講座は、県内で流行している麻疹(はしか)の感染拡大防止のため、中止となりました。
 参加を予定されていた皆様には申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
 なお、7月、10月、12月、平成31年2月開催予定分に関しましては、日程が決まり次第ホームページにてお知らせいたします。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ