名桜大学附属図書館

本日の開館時間はです。

開館カレンダー

最新情報

 > 最新情報 > 名桜大学附属図書館蔵書ビジョンに係る推薦図書の募集について

名桜大学附属図書館蔵書ビジョンに係る推薦図書の募集について

掲載日:2018年11月14日お知らせ

平成29年度名桜大学附属図書館運営委員会において、本学の基本理念である「平和・自由・進歩」を当館の蔵書ビジョンとすることが決定されました。これに伴い、図書館では、同ビジョンに関連する資料について、学生、教職員の皆様から推薦を募り、図書館増改築後に設ける「蔵書ビジョンコーナー」に配架するための準備を進めております。
つきましては、「平和・自由・進歩」に関連する資料を、下記のとおりご推薦いただきたく、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。また、教員の皆様には、ゼミの学生等への呼びかけにつきましても、ご協力たまわりますよう併せてお願いいたします。

対象資料:図書、DVD、漫画等
推薦方法:別紙「蔵書ビジョン資料推薦書」をご提出ください。
提出先:図書館カウンター
提出期限:平成31年1月11日(金)

蔵書ビジョン資料推薦書(Excel)
蔵書ビジョン資料推薦書(PDF)

この件に関する問合せ先:図書課(内)2309 市原

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

ページトップへ