公立大学法人名桜大学

 

サーバ機器の移設に伴う学生用メールサーバの一時停止について

サーバ機器の移設に伴う学生用メールサーバの一時停止について

 

学内メールサーバの移設及び関連工事に伴い、

下記の時間帯で学生用メールサーバ(ユーザー名@mail.meio-u.ac.jp)を停止致します。

サーバが停止している時間帯においてメールサーバへアクセスできません。

また、サーバ停止期間において、メールの転送処理もされません。

停止期間中に届いたメールについては、サーバ復旧後に順次配信されます。

                                                   

                       記

 

停止期間:平成27年9月4日(金) 9:00~12:00のうち1時間程度

        :平成27年9月6日(日) 9:00~12:00の全期間

 

停止機器:学生用メールサーバ

     ・停止期間中は、Webブラウザからのメール確認、転送処理が出来ません。

                                                      以上

 

※平成27年9月6日(日)の工事においては、学内の内線・外線電話、

大学メール、ホームページ、SNSも一時停止致します。

停止について、ご不明な点がございましたら、教務課までご連絡をお願いします。