沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う謝恩会、卒業旅行等の自粛について

掲載日:2021年2月18日お知らせ , イベント , 在学生向け

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う謝恩会、卒業旅行等の自粛について

学生のみなさまへ

 現在、沖縄県は緊急事態宣言が発令されており、「外出自粛要請」や「緊急事態宣言発令地域との不要不急の往来の自粛」が強く求められております。
 また、文部科学省から年度末に行われる行事等の自粛について、下記のとおり依頼が届いておりますので、皆様のご理解、ご協力をお願いします。

  • 飲食につながる『謝恩会』及びこれに類するものについて自粛すること
  • 『卒業旅行』は若者が感染に気付かず活発に移動することにより、高齢者等に感染を広げている実情を踏まえ、自粛すること

学生部 学生課

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ