沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)

最新情報

FUTURE最新号を発行しました

掲載日:2016年11月7日お知らせ

 今回、紹介させて頂くのは10月に出来上がったばかりのFUTUREです。
 FUTUREとは、就職活動に関する様々な情報を一冊にまとめた就活ガイドブックで、S-CUBEメンバーがインタビューやデザインなど一から手掛け、約半年という期間をかけて作成しているものです。
 おすすめのページは、就活ノート(p.18-19)とメイク(p.34-35)のページです。就活ノートは、今回新しく設け、実際に4年次の先輩が就活中に使用しているノートを参考にしました。メイクは、S-CUBEメンバーをモデルに写真を載せたことで面白いページになっていると思います。もちろん、印象を大きく左右する身だしなみについても分かりやすくまとめています!
 今年のFUTUREは、ポップなデザインとなっており、手に取りやすくしています。名桜生が就活に向けて第一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。
  岡田 瑛美 (診療情報管理専攻3年次、沖縄県立知念高校出身)
学生向け就職情報雑誌「FUTURE」最新号を発行しました

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ