沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)

最新情報

図書館利用者向けサービス「マイライブラリ」と「私の本棚」が利用できるようになりました

掲載日:2016年2月9日お知らせ

図書館利用者向けサービス「マイライブラリ」と「私の本棚」が利用できるようになりました
 本学の学群・学部生および大学院生の皆様は、「マイライブラリ」と「私の本棚」というサービスをご利用になれます。
 「マイライブラリ」では、ご自分の貸出状況を確認することができます。図書館からの大事なお知らせも表示されますので、チェックしてみてください。
 「私の本棚」は、OPACで検索した資料の中から、選択したものを登録し、タグやメモをつけて管理することができます。
 図書館OPAC下の「個人メニュー」からサービスを選んでクリックすると、ログイン用の画面が出ますので、ご自分のIDとパスワードを入れてログインしてください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ