沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)

最新情報

陸上競技部(女子)、躍進賞を獲得!

掲載日:2016年1月8日お知らせ

 平成27年12月5日(土)に開催された、第15回九州学生女子駅伝対校選手権大会において、本学陸上競技部が4位(1:27:36)という成績を残しました。また、前回大会の6位(1:33:00)から順位を上げたことで、躍進賞が授与されました。

 12月17日(木)、奥本正コーチ(人間健康学部スポーツ健康学科教授)と大会に出場した選手一同が山里勝己学長を訪れ、大会結果を報告しました。

 山里学長は、「奥本コーチは、全国都道府県対抗女子駅伝の沖縄県選手団コーチでもあり良い指導者です。次は奥本コーチと共にメダル入賞を目指して頑張ってください。皆さんの活躍を期待しています」とエールを贈りました。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ