公立大学法人名桜大学

 

「夏季休暇を迎える学生諸君に告ぐ」

※夏季休暇中にゼミやサークル活動等を行う場合は、必ず学生課に学外活動届(参加者名簿、企画書含む)を提出して下さい。
 また、海外旅行等を計画している場合も学生課に報告するようにお願いします。
 
 
↓ クリックするとPDFファイルが開きます ↓
夏季休暇を迎える学生諸君に告ぐ
 
 諸君が名桜大学の学生としての本分である学業に精励し、健康で楽しくかつ有意義な学生生活を過ごすよう希望します。そのためには学生として、また一人の人間として社会の期待に応える倫理観を持ち、健全で良識ある行動が必要です。学生諸君の限りない可能性を支援する大学  として、次のとおり告示します。
 
1. 学生の本分をわきまえて、社会規範を守る。
2. 車両等の運転はルールとマナーを守り安全運転を心掛ける。
3. 飲酒運転は絶対にしない。飲酒運転者の車には絶対に乗らない。
4. 未成年学生は飲酒をしない。未成年学生に、飲酒を勧めない。
5. 麻薬、危険ドラッグは買わない。使わない。かかわらない。
6. 違法賭博には行かない。やらない。かかわらない。
7. 気象情報や体調に注意し、海や山その他の事故に遭わないようにする。
8. 危険な時間帯や場所を避け、事件・事故に巻き込まれないようにする。
 
平成29年7月7日    
     名桜大学
          学長 山里勝己
 
学外活動届提出用紙のダウンロード はコチラ
学外活動届(講義・ゼミ用)
学外活動届(部活動・サークル用)