沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)

留学体験記

私の第二のホーム‐沖縄

― 私の留学体験記 in 名桜大学 ―

ルイサ・アンジェラ・アグパロ(フィリピン・マニラ大学 交換留学生)/留学期間:2018年4月-2019年3月/掲載日:2019年3月

 こんにちは!私はフィリピンから来ましたルイサ・アンジェラ・アグパロと申します。沖縄には一年間交換留学で来ました。私はフィリピンのマニラで生まれ育ちました。マニラの大学では日本の文化について学んでいます。

 沖縄での留学を通して、より深く日本文化について学べたことはとてもいい機会だったと思います。沖縄はフィリピンと気候が似ていますが、雰囲気が少し違います。特に沖縄にはこんなに自然があるのかと驚きました。なぜなら、私はフィリピンでは都会の方に住んでいるので、森や海、様々な動物を見ることができるのはとても珍しく思えました。また、沖縄の夕日は私が今まで見てきた中で一番キレイでした。沖縄で過ごした日々は忘れられないいい思い出になりました。

2019年1月  ルイサ・アンジェラ・アグパロ(フィリピン・マニラ大学)

01.jpg知念岬(南城市)

02.jpg
東南植物楽園

03.jpg
本部町の夕日

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ